狭く屈折あり

<< 通い慣れた道 | main | 引っ越しました >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | posted by スポンサードリンク |
    【 さよなら 】
    24年住んだ家。



    柱に刻んだ身長の記録。

    段ボールで作った秘密基地の思い出。

    夢中になって遊んだオモチャ。

    数々の誕生日に灯るロウソクの記憶。

    泥だらけになったユニフォーム。

    仄かに香る潮風。

    笑いあった日。

    美味い飯。

    たわいない会話。



    荷作りしてたらそんなものたちがぶわっと蘇ってきて、ぶわっとセンチになる。
    今年は家の前で咲き乱れる桜も中々見られないかな。





    今までお世話になりました。
    雨の日も風邪の日も、守ってくれて有難う。
    貧乏くさいと、馬鹿にされたりしたけど、おれにとっちゃあ誇りでした。
    世界で一番居心地のいい場所でした。


    あなたのお陰で、大きくなりました。
    あなたのお陰で、私になりました。


    これからたまに帰った時はもっと、立派になった私を見せられるよう、頑張ります。



    ちくしょう、家族の風景なんて聴くんじゃなかった・・・。




    0
      | モラトリアム | comments(0) | posted by curlcord |
      【 スポンサーサイト 】
      0
        | - | - | posted by スポンサードリンク |
        comment




        selected entries
        categories
        archives
        recent comments
        オススメ本&DVDレビュー
        bookmarks
        profile

        RSSリーダーで購読する