狭く屈折あり

<< さよなら | main | クリスマスの約束 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | posted by スポンサードリンク |
    【 引っ越しました 】
    一個前のエントリーを読んでいただいた方はもうわかっているとは思いますが、私12月あたまより一人暮らしを始めました。
    場所は板橋のど真中です。

    最初の一週間は、カーテンもなく電子レンジもなく、包丁もまな板もなく机もなく、ただゲーム機とテレビと布団しかないような部屋で寒くてひもじくて死にそうになりながら過ごしましたが、今はその殆どがそろい、若干慣れてきました。

    やっと人が呼べるような状況になったので、ここにご報告します、

    新宿・渋谷からはタクシーで3,000円くらいです。
    銀座からは4,000円くらいです。
    池袋からは1,000円くらいです。

    終電難民の皆さん、収容しますので是非危急の際にはご一報を。
    あ、でもまだ布団がないので、難しいか。
    年明けくらいには用意できるかと。

    あと、暇な人遊びにきてくださいな。
    つまみと、酒とゲームだけは充実しているので。


    部屋のテーマは
    「ゲーム屋敷」
    です。



    0
      | つれづれ | comments(2) | posted by curlcord |
      【 スポンサーサイト 】
      0
        | - | - | posted by スポンサードリンク |
        comment
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2009/12/25 9:37 AM |
        『ゲーム屋敷』
        予約よろしくです(笑)
        | hiroshima ha samui | 2009/12/24 1:58 AM |




        selected entries
        categories
        archives
        recent comments
        オススメ本&DVDレビュー
        bookmarks
        profile

        RSSリーダーで購読する